報道を見て「投手コレクターかな?」と感じた方も少なくないだろう。

今回は、杉浦稔大の年俸や嫁・弟の画像について見ていきたいと思う。また、紺野あさ美は子供を妊娠しているのか…といった内容にも触れていこう。

杉浦が入籍件でなんjが盛り上がっている。杉浦の嫁となったのは「紺野あさ美」だ。前々からちょくちょく噂は出ていたが、本当に入籍するとは思わなかったので筆者も正直驚いている。

紺野あさ美といえば、同リーグに元彼が存在しているのも有名だろう。なんjでもSNS上でも2人が結婚した事に対して祝福をしている…というより○兄弟が同リーグに2人も存在しているという点に注目が集まっている。

ファンとしては大変喜ばしいことだが、そういった視点から見ると紺野あさ美への風当たりは強くなりそうにも感じる。

なんとも言えない気持ちになってしまったが、ひとまず杉浦と結婚した紺野について見ていこう。

スポンサーリンク

杉浦の嫁が紺野あさ美に

ご存知の通り、紺野あさ美といえば杉浦以外にも野球選手と交際していたことで有名だ。

そう「野村」と「三嶋」だ。

なんjでは有名な話ではあるが、「遺紺」と呼ばれている試合がかつて行われた。

野村と三嶋に関してだが、紺野あさ美とそれぞれ交際した事があるといっても、交際していた時期が被っている。つまり「二股」をかけられていたというわけだ。

この時点で紺野あさ美という女性を知らない野球ファンからすれば、杉浦との入籍にネガティブな感情を強く抱いてしまうだろう(もちろん、知っていたとしても複雑な心境になるとは思うが)。

結局2人と破局することになったわけだが、野村と三嶋との溝は深いままだ。遺紺試合が終わった後は多少なりともスッキリしたのかと思われたが、2017年に入ってから驚きの「杉浦×紺野」という夫婦が誕生してしまった。

どう考えても、野村・三嶋は反応してしまうニュースだろう。

 

過去の騒動を振り返れば男女問わず、ファンからは「節操がない」と言われてしまっても仕方ない状況ではあるが、とにかくおめでたいことではある。

どうしてあの中で杉浦を選んだのかはまぁ疑問に残る方も多いだろう。成績よりも性格で選んだのか。

何よりも野村と三嶋が現在どんな心境で杉浦と紺野を見ているのか気になるところだろう。

個人的には、両名がこれをきっかけに仲良くなってくれるのではないかと感じているのだが、果たしてどうなるか…

逆に杉浦を妬むのか、それとも可哀そうな視線で見つめるのだろうか。

杉浦の2017年俸について

杉浦の今年2017年現在の年俸は「1500万」だ。

ちなみにカープの野村は年俸「1憶」(2017年)

横浜の三嶋は年俸「2200万」(2017年)

ネット上では、今回の結婚に対して”外見で三嶋”・”年俸で野村”…といったニュアンスで比較されてしまっているのは杉浦のファンとしては少し悲しい部分ではある。

三人の中では一番年俸が低い選手ではあるが、紺野との結婚を機にこれから今まで以上に活躍してくれることを祈っている。

ただ、プロ野球選手と二股をかけていたという過去がある事から、杉浦もまた被害者になるのではないかとヒヤヒヤしている方も少なくないだろう。流石に入籍した以上これからやらかすとは思いたくはないが、少々不安ではある。

紺野あさ美は妊娠しているのか?

紺野と杉浦の間に子供が出来ているという情報は上がっていない。流石にでき婚ではないようだ。

杉浦の弟について

ご存知かと思うが、杉浦には弟が居る。

名前は「杉浦大斗」。出身高校は帯広大谷だ。2013年に甲子園に出場している。

現在は、帯広畜産大学の3年生だ。大学では野球と幼少期からやっていたアイスホッケーの両方で活躍している。

身長は171cmと小柄だ。兄は188cm。

関連記事

巨人・高木京介が自由契約となった理由とは?

中日・森野将彦の引退理由とは?

村田修一が戦力外になった理由を紹介!今後は移籍か引退か?